おいしいものがいーっぱい♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さてさて
一昨日は

常連えりちゃんが♡

めちゃくちゃおいしい
ワッフルを作ってきてくれました♡
えりちゃんのワッフルは
天下一品。


そっこーーー
おいしくいただきました🤣
嗚呼、しあわせ…


そして
昨日の夜は
きらく
ビーフカレーと
バターチキンカレー
テイクアウトしてくれた
シュフータ♩



シュフータ特製ジントニックとともに
いったらっきまーす♡
まろやかな甘みと旨味。
スパイスが程よく効いてて
めちゃくちゃおいしい😭



毎日食べても飽きない
カレーです🤤

ATSUSHIも浩恵も
大絶賛で
リピート決定🙆‍♀️



ちなみに昨日は
ビーフカレー
バターチキンカレー
でしたが、
チキンカレー
グリーンカレー
キーマカレー
あります♡

各900円♩

テイクアウトはこちらまで!
☟☟☟☟☟
☎︎0770-22-2154
きらく まで♩



そして
昨日入船のいずみちゃんに
もらった

ブリのアラは
シュフータとみやんこで
捌く!!🤣
キッチンが大変なことになりました🤣


そのブリで
なめろうを作り
☝︎シュフータ作


これも
めちゃくちゃおいしくいただきました♡
ATSUSHI感激♡
笑笑


毎日おいしいものが
いっぱいたべれて
しあわせなみやんこなのでした🤤


今日がGW前の営業最終日。

明日から5日までお休みをいただきます。

よろしくお願いします!!




大事なお知らせ
☟☟☟
現在予約時間を
調整させていただき、
ほぼ
マンツーマン状態にさせてもらい
ドリンクも提供を停止
させてもらっております。
☝︎ご自分で
水筒やペットボトルを
持ってきてもらって大丈夫です♩

ご協力よろしくお願いします♡


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*