おにいちゃーん♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

先週から
またまた甘え上手になってきた
うちの美人猫
ちまき


朝ごはんを食べた後は
必ずみやんこの腕の中へ♡

しかもこのくっつき様…
これ以上くっつけんくらい
くっついております🤣

ちまき、
もっともっと甘えてええんやからねー🤤




さて

先週は
中学校を卒業し、

京都の高校へ進学する

焼肉かなさんとこの
長男まさひろくんがご来店!!
とにかく生えぐせが凄まじい
おにいちゃん🤣
渦が何個もあり
頭部が
日本海化しております🤣
アーラーナーミーーーっ
さて
この日はカットとカラーのご予約♩


高校入学するまでの
2週間の間ですが
染めてみたかったおにいちゃん🤣

放置時間は
奇跡的にカナさんのお膝で寝る
おかかとともに笑笑
マッシュ時間を過ごし♩
さあさあ

イケメンくん
さらにイケメンになりましたよー♡
生えぐせを生かした
ソフトモヒカンに♩

おにいちゃん、
かっこええええええ♡
思春期のお兄ちゃんですが

4月から1人
京都での生活が始まります!
不安もいっぱいあるやろーけど、、、
高校生活
おもいっきり楽しみなよー🙆‍♀️

笑ってーーーーーー!
笑ってーーーーーー!!
何回もお願いした撮影会🤣
お母さんのカナさんのおかげで
お兄ちゃんも緊張が解けたかな♡

小さい生き物を触ったことがない
お兄ちゃん🤣

最後には
おかかパワーで笑顔になってました♡
 
お兄ちゃん
高校生活
楽しみなネーーーー!

あー、かえらしー🤤




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*