たなカッパさんの大変身‼︎ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今日は
マッシュに初めてご来店の
メンズのご新規さん!

たなかさんのおはなし♡
🤣


なかなかレア
メンズの新規のお客様♩

マッシュのブログを愛読してくれてる♡
奥さんに
早よ行け
早よ行け
言われてたという
たなかさん
この日は
帽子をかぶってたので
ビフォーはこんな感じ。

潰れてますが
多毛たなかさん。

シャンプーして
中を刈り上げると…
見事な
カッパ具合🤣
これぞ
正真正銘たなカッパさんです
🤣


実は共通の友達や知り合いが
いっぱいおって、
何回か結婚式でご一緒したことがある
たなカッパさん。
喋ったことはなかったけど

ノリが最高
めちゃくちゃおもろーな人やなーと
思ってました🤣

コテパ中は無言でおねしゃす
と言われ

ど真剣なわたしを見つめ続けてくれた
たなカッパさん。
え?寝てただけって??🤣


さあさあ

あっという間にくるくるに♩

オレ
イカしてる???


と🤣
あれ、ほんまに新規さんですよね?

っちゅーほど
マッシュに馴染みすぎてた
たなカッパさん

見事に
カッパ脱出でーーーーす!


ワックスつけただけで
この馴染み。


毛先の自然な動きが
最高にイカしてる
たなカッパ

いや、たなかさん。🤣
あーーー、
コテパ
成功してもーたーーー
おもんないーーー
大魔王が嘆いてました🤣
☝︎はじめてなのにこのイジられ用…

元 たなカッパさん

カッパ脱出
おめでとうございます‼︎💮

パパを見守ってくれてた
子どもたち♡
ありがとねーー🤣

ちん!

また

待ってまーす🤣





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*