またまた行って来ました♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
昨日の夜は
行ってまいりました♡
アイさんのオープンアトリエへ♡

皆勤賞で行けている
アイさんのオープンアトリエ♡

毎回レイアウトも
花の種類も違い

何度行ってもため息もん。

めちゃくちゃ素敵なんです🤤
玄関からしてステキ…
お花を生かしたレイアウト
いつも勉強になります🤣

1日目でほぼ完売してしまったという
アイさんのアレンジ達。

そりゃ、みんな欲しいわな🤣と

生花の美しさにも惚れ惚れしながら
アトリエで
夜のひとときをすごしました♡
一輪から、
100円代のお花から買える
アイさんのアトリエ。
たくさんのステキなお花たちと
巡り合える空間です♡
ハーブもちょこんと陳列され
あれもこれも
ぜーんぶ欲しくなっちゃいますが🤣

我慢をして


マッシュには
チューリップとポピーを購入♡
今日からお店に飾ってあります♡



今日のオープンアトリエは
18時から20時まで

明日は
10時から12時を予定しているそうですが
アイさんのオープンアトリエは
いつもほぼ最終日には
品物が無くなってしまうので
皆さん是非
今夜
ステキなお花たちに囲まれに
行ってみてくださいねー🤤♡
ちん
この後葉っぱを食べてど叱りされる
おかかなのでした🤣





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*