Ciaoでつっちーさんの…♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今週月曜日は
電車でガタンゴトン

尼崎へ♡
つっちーさんの講習会
を受けに行きました♡



塚口駅に着いたら…
なんと、、、
ずーっと会いたかった
甚吉がお出迎えしてくれました♡

ポンさん
素敵なおもてなし
ありがとうございます😭

甚吉がかわいすぎて持って帰りたかった😭


甚吉と泣き泣きお別れして🤣
前回もお邪魔した
おしゃんなカフェ
おしゃんなランチをいただきました♡
タテっカーのポンさん♡

おいしいお料理で満たされて
講習会場のCiaoへ
いよいよ
つっちーさんの講習会が始まります♩
まずは
みなさんからの質問に応えるつっちーさん♩

日々仕事をしていく中での疑問点や
こう言う時どーしているかという質問に

つっちーさんがこたえてくれ、
更にみなさんの意見も聞きながら
みんなの質問に
みんなで考えていく
貴重な時間でした。
他の美容師さん、理容師さんの意見を聞いたり
意見を交換したりする場って
なかなか無いので
すごく自分のための時間になりました^^


まだまだ知らないことだらけで🤣
ほおーーーー
ほおーーーーと頷きながら
つっちーさんのお話を聞きました🤣

それから
カットへ♩
モデルさんの雰囲気やスタイル
似合ったつっちーさんのカット。

ボブスタイルやったゆうこさんは
ショードバングのナチュラルウルフに♡


わしょさんは
伸び放題やったスタイルが
おしゃれな爽やかスタイルに!!

どちらのモデルさんも
つっちーさんのスパイス
効きまくった

最高に素敵
スタイルになられてました♡


わたしの憧れの女性美容師つっちーさん♡
いつも優しくしてくれる
タテっカー
ポンさん♡

一緒に受講したみなさん

ありがとうございました♡

これで、
モチベーション
アゲアゲでーす♡!
さ、また頑張るぞーー!




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}