入籍の日は♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
12月11日は
仕事を早上がりさせてもらい
町役場へ♪

ばったりはるばあとモフ
役場の前で会った
シュータとみやんこ笑笑

そしたら…
☟☟☟☟

これもんでした🤣笑


婚姻届を提出して
マッシュに戻ったら、
パーマ途中のけーちゃんが
おめでとーーー♡
花束でお祝いしてくれました♡
けーちゃんありがとう♡


そしてそれから
親戚に挨拶まわりをし🤣

毎年記念日にお邪魔している
時代屋さんへ♡

毎年記念日にお邪魔してたんですが、
結婚記念日になりました♡

時代屋さんが
大好きなシュータとみやんこ。

チーズと生ハムの前菜から
悶絶級のおいしさに…
酔いしれるわたし♡
🤣

そして
めちゃくちゃ大きいポルチーニ茸を

フライでいただけるという、!
最高に贅沢な2品目
ニヤニヤしながら
パクリ
しあわせに浸りながら
一品一品
おいしすぎて
意識がぶっ飛ぶのを堪えておりました🤣
☝︎大好きなセイコガニのパスタ♡

美味しいお料理
おいしいワイン♡
☝︎顔っ🤣

このフィレ肉も
歯が要らないほど柔らかかった…🤣
これがしあわせというものなのか…と。
噛み締めながらいただきました🤣
…顔っ!!
シェフも
追いトリュフでお祝いをしてくれました🤤
おいしいものを食べることが
1番しあわせなみやんこ
🤣

最高な結婚記念日になりました♡
時代屋さん♡
いつもいつもありがとうございまーす!
ブレブレさいこーーー🤣
ちん!笑笑


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*