エルサみたい♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
昨日は
カットにご来店してくれた

ともみさんから
誕生日プレゼントに
みやんこ大好きな
香川のおうどんをいただきました🤤

ともみさん♡今週中にいただきます🤤
わざわざありがとうございます😭


さあて
先週日曜日にご来店の
かわいこちゃん♡
ヘアドネーションのために
ずーっとずーっと伸ばしてます♩
この日はピアノの発表会♡

おまかせで♡とのことなので
この長さでしかできない
編みおろしを♡


出来上がりをお母さんに見せたら、

実はマッシュに来る前
この子
エルサみたいにしてほしいって
言うてたの♡と…

まさかの以心伝心!!♡
めちゃくちゃうれしいやつ😂


持ってきてくれた
飾りをいっぱいつけて♡
美浜のエルサの完成でーす♡
キラキラ
ドレスに負けない
ゴージャス編みおろしアレンジ
佳乃ちゃん、
おまかせ
してくれて
ありがとね♡

また
エルサにしに来てね♡
あ、
今度はアナかな?🤣
待ってるよー♡



{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*