ついにあの人も!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



今回の台風
ほんまにめちゃくちゃ
スーパーミラクル強いみたいで🤣
どんな台風がくるんか
こわいですね…(゚⊿゚)

特に関東のみなさま
お気をつけください!!!


さて
今週木曜日には
小浜から
杉本市議会議員が🤣
ご来店!!!🤣
会議終わりに来られた杉本さん🤣
この日はカットでご来店!
カクカクしかじか
チリチリパーマスタイル
がめちゃくちゃ
気に入ってたんですが
行事があり挨拶回り用にと
泣く泣く
バッサリ切っちゃったという
杉本さん🤣
悲しくて、悲しくて、
意識も失ってしまうほどやったとか…
笑笑

とにもかくにも
ふっつーーー
なってました🤣


もともと
横の毛が立って
カッパになりやすい
杉本さん🤣
トップの膨らみもほしかったので

コレは
コテパやな!の大魔王の一言で
急遽予定変更
あれよあれよとクルクルに🤣
これでも
フレディー・マーキュリーみたいでええかんじ🤣

ですが、、、


さあさあ
はじめてのコテパ
めっちゃええ感じになった
杉本議員🤣の
完成でーす♡
ワックスをつけただけ!

トップにボリュームが出て
サイドのハリもコテパで解消!

めちゃくちゃ
素敵に!!!♡
ふつーのおんやんから
🤣

一気にオシャレおんやん
大変身!!!
こりゃ、イタリア人もタジタジの
モテモテスタイル!!!
どこから見ても
ええやん!
杉本さん🤣
それもこれも
いつも丁寧に教えてくれる

✏︎ノリさん!!!のおかげです♡
コテパの巨匠
ノリさんありがとうございます🤤♡


いつも
おもろーな時間をありがとうございます🤣
また
お待ちしてますねー!

ちん
ちなみに
この方に
コテパしたい今日この頃です🤣

関田はん、浮いてルよーーー!

笑笑




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*