まだ気づいていません… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


まだ、
あの人は気づいてません…
ちなみに大魔王はこのブログを見て知ることになります。


それは
今週火曜日の午前中♩のこと…


海ん子のゆきさんがご来店♡
夜勤明けなので
顔がひどいことになってます…
ゆきさん。
いやいや、
めちゃくちゃ綺麗です♡
まじでいつ見てもハーフみたい…



今日も
すべておまかせ!
なゆきさん♡


大魔王との相談で

見えないよーに
イヤリングカラーをチラッといれます!

仕事上
ほんまはよろしくないんですが…

結構いつもガンガン攻めてるゆきさん
笑笑


全体的に
グレージュに落ち着かせ
サイドには鮮やかなブルーを忍ばせます♡



さあさあ!
オシャレすぎるママの完成でーす!
チラッとどころか
まあまあ見えてますが…笑笑

ピンでとめて隠すわ!とゆきさん
さすが
MASHER
肝が座っておられます笑笑

変な顔しかできん…!!!
変顔でもかえらしい♡ゆきさん!
っちゅーか、
大魔王は忘れてますけど
大魔王に
次は2キロ痩せてこいって言われてから
痩せましたよね?とみやんこ。

輪郭が違うほど、痩せてきたのに
大魔王は
またまた痩せろと言うたことも忘れていた
火曜日。

3キロも痩せたゆきさん、
失礼いたしました…

また懲りずに来てくださいね!!!
ちん
なんかすごいショットが撮れました笑笑