食べるの大好き!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




さあて
何故か
 
ここ最近
毎日毎日
食べ物
のことしか考えてないみやんこ。


冬眠前の獣並みの 
食欲で…



なんなん?

っちゅーくらい
ヤバめです

食欲、
おさえられません。
やっべーーーー笑笑


さて
そんな今日は
 

みやんこと同じく
食べ物のことしか
考えてないという

いそじさんのおはなし♩
笑笑


マッシュに初来店された時は

すんげえ
傷みまくってた
いそじさんの髪の毛ちゃん 笑笑

長年
前髪もセンター分けで
マッシュで
前髪作ったのはなん年ぶり?
っちゅー
いそじさんでしたが
ギャーギャー叫んでました笑笑

今では
オン眉前髪でめちゃくちゃ若返った
いそじさん♡


毎回
いろんな色に変えられる
イヤリングカラーを

楽しまれてます♡


ムラサキ、青…


今回は全体をくすませてから
赤色をオン!!!

sunbluebiancaの溢れる月イヤリング
レオパード柄ワンピースに
赤いイヤリングカラ
が映えるーーー♡


いそじさん、
まじで赤色似合いすぎてる😮
やーつ♡

いろんなお勉強をしてるいそじさん♩
この日も 
脳科学の話やら楽しい話を
してくれました♡
大魔王は認知症じゃないと
励まされてました♡笑笑
ありがとうございます😊笑笑



また
いろんなこた教えてくださいね!!!


みなさん
わたしたちに
おいしい…食べ物を…♡

恵んでください

笑笑

いや、恵まないでください

ドッチーーーーー!!!





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*