はじめてのさんぱちゅやさん! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さあて
明日から

寒波がやってきて

猛吹雪になる予報が出てる

今日この頃。


想像するだけで寒い…



そんな今日は


美浜のほぐし屋  てぃだ
ゆりさん
家族のおはなし♡


今日は

ママのゆりさんのカット
お姉ちゃんのちほちゃんの
ヘアドネーションカットと
いつきくんのカットに
みーんなでご来店♡

まずは
お姉ちゃんの
ちほちゃんのヘアドネーションカット!



ナッゲーーーー

ちほちゃんの髪。

15センチ以上でドネーションできる
つな髪に送って
病気で困ってるお友達の
役に立ってもらいます♩



まずは
お母さんがチョッキーーン


わー!切っちゃったーーー
ちほちゃん♩


今度は自分で
チョッキン

からの〜

大魔王カットのはじまりです♡


そして

いつもママがバリカンで
マルコメヘアーにしてる
いっくんは
みやんこが担当♩




マッシュに入った途端
ウロチョロしてるいっくんでしたが…


DVDをつけた
途端

チン


っと
お利口さんに座ってカットさせてくれる
いっくん…



なした
かしこいんや(゚⊿゚)
みやんこびっくりしながら


いっくんの
ぼうじゅにして♡という
オーダーは無視して


ゆりさんからは
お母さんにできないかっこいい髪型を
というオーダーでした笑笑



カット中
かみのけたべちゃったあ〜
ベーしてくれるいっくんと
一生懸命髪の毛をとるみやんこ。


笑笑



いやー
かえらしっ🤤


はじめてのシャンプー台での
お流しも
上手でした♡

さあ、お利口さんのいっくん
おしゃれ
ソフトモヒカンスタイルの
完成でーーーす♡



かっこいいでしょ?♡




お姉ちゃんのちほちゃんは
バッサリボブに!!!


かっわっいーーー🤤
こら、モテモテだな🤤



そしてそして


ママのゆりさんも大魔王カットで


すっきりさっぱり♡
おしゃれーーー🤤



ゆりさん
ちほちゃん
かほちゃん
いっくん
楽しい時間をありがとうございます😊

また
みーんなで
マッシュに遊びにきてねー^^♡


待ってるよー!!!





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*