漬けもんサンタさん! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
今日は
クリスマス


みやんこも
毎年恒例
青池甘泉堂さんの
クリスマスケーキ
お祝いしました♡!



安定のおいしさ🤤

サイコー!!!




さて
クリスマスイブイブの日曜には
くみちゃんがご来店!!!


ヘアドネをするために
伸ばし続けてるくみちゃん♩

前髪カットとカラーをしたら
コテでチャチャッと巻きます♡


さあさあ
若すぎる50代
くみちゃんの完成でーす!




くみちゃんの作る
漬けもん絶品

作ったと聞くと
いつもクレクレと催促する
大魔王とみやんこ。笑笑

そんな
クリスマスイブイブには
漬けもんを待ってきてくれた
くみちゃん♡


ほんまもんの
漬けもんサンタやあああ!!!!



そしてそして

この時間

ちょーど一緒の時間に来店してた子が…


この日は
ダンスの発表会やったので
クリスマスツリーアレンジをした
 
しほちゃん。


かわいーー♡
MASHERのみなさんに言われて
るんるんなしほちゃん






これでかっこよくダンス踊れるねー!

そんなしほちゃんも
超明るくて素敵な
くみちゃん
仲良くなっちゃってた♡





くみちゃん、
最強においしい漬けもんを

いつもいつも
ありがとう😊!

また待ってまーす♡笑笑




漬けもんサンタ
ばんさーーいっ!











{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*