奥が深い!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
昨日は

つっちーさんのアレンジ講習会
in MASH!


大魔王と共に小浜線で美浜に到着した
つっちーさん♩


遥々東京から

ありがとうございまーっしゅ!


それから続々と
受講生のみなさんが現れ

女子だらけの講習会が
はじまりはじまり〜♡

今回は実践編ということで
つっちーさんのお手本を見ながら


私たちもせっせと

アレンジの実践を!


みんながわかりやすいように
解説をしてくれる
つっちーさん。



ちなみに
ゆかりちゃんとみやんこは
場所がなく
お外で講習を受けるという


斬新すぎる


青空講習会。
笑笑




いやー、


楽しかった♡


ひとつひとつの作業の意味や大切さと

バランス感覚の


大切さをヒシヒシ
感じました^^



今日からまた
アレンジ練習がんばろっと♡






アレンジの実践講習会の後は

つっちーさん


カットを見せてもらいました♡


かわいくておしゃれな
スタイルに変身した
受講生のお2人♡


かわいー♡かわいー♡という
言葉が飛び交いまして


めちゃくちゃ
あったかい雰囲気で進む 

講習会でした^^


ほんまに可愛く大変身されてて

羨ましかったー♡



講習会の後の
女子会♡もめちゃんこ
盛り上がって
女子ならではのお話が
ほんまに楽しかったです♡!

☝︎みやんこ手だけ参加ショット☟



つっちーさん
みなさん
楽しい時間をありがとうございました〜♡



つっちーさん
また来年も

福井に来てくださいねー♡!


待ってまーす!


ちん!






{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*