なんなんやろう… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




さて

美浜de のぶさんち
次の日は


のぶさんのMASHで
サロンワークの日♡


エラバレシMASHERさんたちが


みなさんカチコチになりながら
MASHいり

笑笑



ど緊張するみなさんを見るのに
慣れちゃったみやんこ。



シャンプー中に
みなさんの緊張してる感を
感じて
逆になんだか
ワクワク気分に♩笑笑


☝︎ド緊張してるみなさんを
のぶさんは
超絶素敵な笑顔に変えちゃうこと
間違い無いので♩



キャメラマンや


眉毛直し隊
していて
あんまり写真は撮れずでしたが


サロンワークの様子を
ご覧ください☟☟☟

焼肉カナさんはカット中
ずーっと違う世界へ☝︎笑笑

☝︎マイコさんは
緊張しすぎて
お漏らししたみたいに汗だく…と笑笑




みやんこまさかの
MASHデビューするボクちゃん担当で

みなさん見守ってくれました笑笑

のぶさんも助けてくれました♡



たくさんの人が
超キラキラした1日。


めっちゃいいー!
オンパレードでした♡



てなわけで
夢のような1日は


日本のスーパースター 
のぶさん
ギターの申し子
アカズーさん♩


そして
この日1日 
マツエクルームで
MASHERのみなさんと
セッションしてくれた
メイロさん♡



準スタッフのユミさん♩と
MASHスタッフ
お送りしました♡


さあ、来年は
のぶさんのサロンワークに
当選する
ラッキーMASHERは
誰かなー♡

この日1日
のぶさんサロンワークで
感じた


MASHのあの心地よい空間
なんなんやろう…と
おもいだす
みやんこなのでした。

のぶさんのサロンワークの日は
いつものマッシュより
なんか
さわやかな風が吹き抜けて
癒しの空間になるんです。

不思議だなあ〜



てなわけで
夢の2日間
参加してくれたみなさん


ありがとうございました😊♡




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*