ウレシーーーーーー | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




最近
30度を超す気温が続いて
さらに
ムシムシジメジメ…



はやく梅雨
あけてくれー!


叫びたくなる今日この頃。笑笑





毎月予約を取ってくれてる


わたしの亡くなったおじいちゃんの
妹の
=大魔王の叔母の
てるこおばちゃんが
ご来店♡



いつも
おしゃれで綺麗な
てるこおばちゃん
みやんこ自慢の親戚のおばちゃん♩


小さい頃から
可愛がってくれる
てるこおばちゃんと
先月末話していたら


みやんこが5歳くらいの頃に

てるこおばちゃんのお家に遊びに行った際


おみやげ♡

と言って
持ってきた貝殻に色を塗ったもの
大事に大事にとってあるんやで〜♡
とのこと(°▽°)




まったく覚えて無いんですが
笑笑



昨日、

その貝殻を持ってきてくれました♡
奇跡の75歳(°▽°)

器用に塗ってあるなあ〜と
関心しながら眺めて
ガラクタでポイっとされそうな
貝殻を

大事にとってくれてたことに


とっても嬉しくなったみやんこ♡



そんなみやんこに
またまた
嬉しい出来事が♡



去年の冬に
みやんこにと、てるこおばちゃんが
持ってきてくれた

40年ほど前に着ていた着物。

めちゃくちゃ可愛くて


またあったら持ってきてー♡と
言っていたら


今度は
可愛すぎる浴衣と夏着物を


持ってきてくれたのです(°▽°)



これも
50年くらい前のものだとか。




これから大事に大事に
着させてもらって

また50年後に
誰かに受け継いでいけたらなあ


思いMASH♡


あー、
これから着れるのが
楽しみーっ♡


着付け練習がんばるぞーっ!!!







{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*