本番は… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



昨日は

MASHER ちかちゃんの


前撮り♡

お届けしましたが…



今日は
結婚式当日を

お送りします♡!!!



当日は
朝から
ちかちゃんのお家で
お支度

みやんこは
おねえちゃんの知美さんの
アレンジを担当♩♩




お得意のギブソンタックで
かわいくアレンジ♡


そんな中

朝早くから
近所の方々が
ちかちゃんの
晴れ姿を見に
集まっていました(^O^)


その中で
元野球部エースピッチャーの
おばあちゃんと遭遇するという

田舎あるあるが…


大魔王はみやんこのおねえちゃんかと
本気で間違えられて
超喜んでおりました。
笑笑

そして
久しぶりに
ちかちゃんの近所に嫁いでた
同級生の友達にも
会えて♡

MASHのみんなに会えて
テンションぶち上がった〜!


とのことで
写真を撮ってくれる
お友達
いくり、ありがとう♡



赤尾家では
おばあちゃんたちの井戸端会議も始まって
とっても
アットホームな時間が
流れます♡





それから
嫁ぎ先に
仏壇参りを♩



嫁ぎ先のおばあちゃんは
泣きながら
ありがとう  ありがとう

こんなにしあわせなことはない…と。

何度も何度も
ちかちゃんに
伝えられてました。


じ〜ん…



それから
式場の気比神宮へ。


最高のロケーションの中

厳かに式が執り行われ

晴れて夫婦になった
まさきさんとちかちゃん♡


披露宴会場に移動したら
白無垢から

色打掛に♡
笑笑

お色直しです♩



どぅわああーーー!っと
大急ぎで
お色直しをして♡




とってもいいお天気だったので
予定通り
ガーデンから始まった披露宴♡

笑いあり涙あり
披露宴が行われました(^O^)

ちかちゃんのヘアスタイルは
 
お手製つまみ細工
モリモリ詰め込んだ
大魔王手作りのヘッドドレスを♩


決められたお色直しの時間で
大幅にチェンジするのが


MASH流




色打掛から
白ドレスへのお色直しは


こんな感じ♡


お団子スタイルに
チュールで作ったドデカリボンで
これまたかわいーーーっ🤤

そして
二次会のスタイルは




お花いっぱいの
ハーフアップスタイル♡

こんなラブリーな髪型
したことないーー♡
ちかちゃん!

後にも先にも
今日だけやな!と大魔王笑笑


内側のかわいさも
溢れ出てしょーがない

みんなに愛される
ちかちゃん



この日は

度々 ウルウルさせられ


そして
みなさんの幸せそうな
顔を沢山見れた


最高の一日になりました♡

ちかちゃん、
幸せのおすそ分け
ありがとうございましたっ


帰り際に
ちゃっかり
美浜のおいしい 和菓子屋さん
甘泉堂さんの
いちご大福
もらっちゃったー♡
みさとちゃんありがとー♡!!!









かよさんの蒸し蒸し体験
予約受付中でーす♡
☟☟☟☟☟

5月27日は
MASH駐車場は
カフェスペースのため使えません。
よろしくお願いします!!!

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*