これからの人生・・・このまま行くとほぼ終わってます。
することと言えば、子供を無事に育てること。
でも、今の状況では先が見えません。
私の持病もありますが。
外で働けない分、PCでの今までのスキルを使って稼ぐことに今までちょっと抵抗していた自分がいました。
なんとなく、稼げるものがあったのですが、引っかかると止めてしまうのが。
昔はそれがなく、永遠と同じ作業で最初は数十円程度しか稼げなかったのですが、アドセンスで少しずつ毎日数百円、数千円ってなっていて、それでも嬉しくて、これだけあれば十分って思って・・・いつの日か爆発しました。
これは、べつのカテゴリで書きます。
この爆発を今起こせば、きっと余裕ができて家族も精神的に潤います。
なんとか、できるだけ毎日色んな所に種をまいて、育てていくことをスタートしてみます。
人生あと30年持つかな・・・
でも、その30年のうちの1年でなんとか花が開くように。
では。