image

image

image

image

image

母とアベノハルカスで実施してる、広重の展覧会を観に。
アベノハルカスは初めてなので、地下鉄の天王寺では反対の出口に😱
で辿り着くと凄い行列。?平日やんね?と疑いたくなる程。
で中もいっぱい。でむっちゃ広い🥲
約2時間かけて観てまわりましま。
で昼ご飯は母がお金を出すから鰻が食べたいと。先日食べたのに。と 思ってると先日食べて更に食べたくなったと。
自分は白蒸しを食べた事無かったので、白丼。むっちゃ美味しい。
でもう一つの目的のNHKでやってる光る君への展示会。結構歩きましたが、母が喜んでくれたので良かったかな。今しかできないですからね。