image

image

image

image

image

image

image

image

ジョンのトリミング。
モサモサしてきたし、臭いも…
いいタイミング。で連れて行くと。なっなんと時間を2時間も間違えた😭トリマーさんが預かりましょうか?と優しい声をかけて頂きました。感謝感謝です。
時間かなり無理して頂いたんだと思います。早く仕上げて頂きました。お店は安心のあんりんさんです。
可愛く仕上げて頂きました。ありがたいです。
で夕方出掛ける用事があったので、お土産は誰でも喜んで頂ける蔦屋さん。
就職祝いと紅白の和三盆。お菓子も頂きました。
お土産は喜んで頂きました。👍
良かった良かった。

#原タクシー