image

image

image

自動車教習所卒業し、学科の勉強したので、間が開くと忘れそう。で月曜に明石免許試験場に行く事に。
妻がそれならと試験に勝つに因んでチキンカツ。
縁起を担いで試験場に。
明石に着くと、バス停が無い??大学時代は明石の北にあったのに。😱
で南にいくもバス停が解らずしばらく彷徨う。
で案内板を見つけて、何とか試験場に。
打ち合わせしたわけではないけれど、教習所同じ卒業した4人のうち2人もやってきました。
受付8時半なのに、玄関開くの8時。着いたの7時半。😭
外弟話しをしながら待ちました。
で開いたら職員の説明どうりにすすんで受付完了!
ネット予約してとはあるが聞かれず😥
開始10時で3人並んでだったので、あれはこれはと話しをすると?忘れてる。
ヤバイ!🥲
10時間際に後1名も合流。
開始時間から説明が約20分。忘れるから早く試験させて!
で開始すると教習所で勉強したのと違う😭
なんとか全問解いたけど、自信ない。
試験終了し回収が終われば発表する前にすぐ移動と。
皆が集まった頃に放送で発表しますと。
緊張する間もなく電光掲示板に発表。
あっあった。合格です✨4人全員合格
すぐ会社に連絡すると、我が事のように喜んでくれました。
感謝感謝です。
で2時間時間があるので昼ご飯。ホッとしてお腹がすいたからカレー大盛り頼んだら、多かった😮‍💨
で色々話をすると皆人答えが違う。段々不安に。周りからもどうする、何故貴方居るの?って言われたといいだして。
むちゃ不安。で集合場所に言ったら名前呼ばれたからホッと。
なにやら、失効した人が50人居るらしく先に2種だけ手続きをして頂きました。
今度はゴールド免許✌️👍
大事にしたいし、大事にしないといけない。
1日から8日までひたすらがんばってきました。
来週兵庫タクシー協会の2日研修して乗務員証ができればタクシードライバー。会社のお役にたてるようがんばります!
貴重な体験を会社からさせて頂きました。感謝感謝です

#原タクシー