image

image

image

教習7日目。何事もなければ卒業。
1時間目は厳しい教官。でも感謝して教習。しかし、「1段階で注意したとこ何にも直ってないやん!」とか「延長してもらわなあかんかな」など。
でも最後に「タクシー乗り出したら、事故したらお客様だけやないで、自分も辛いし、会社にも迷惑かかるねん。」だから注意してと。あっ!そこが抜けてたかも。で「ありがとうございます」と言ったら「次見極めやからがをばりや」と言って頂けました。感謝感謝です。
で2時間目の見極めは先程の事を注意しながら方向変換、縦列駐車、鋭角で路上。
帰って来たときに、教官か「ある程度できてるけど確認が出来たり出来なかったりするから卒検では注意してね。A判定たがら、昼から卒検受けてください」と😃
で同じ時期に入った教習生が鋭角が…って言ってたので自分はこうしてるよと。喜んでくれました。
昼から卒検。3台に分かれて実施。緊張して口の中カラカラ。
横断歩道に人が居る時に通過したら一発中止と注意うけてましたが、なっなんと横断歩道手前から自転車が横断!それも確認なし!もう少し早く現場着いてたらアウトやわ。
でも無事に帰ってきて、教官から、皆さん合格ですと。
嬉しかったです。
長いようであっという間の1週間でした。
良い勉強と経験させて頂きました。ありがとうございます。
また機会をくれた会社にも感謝感謝です。ありがとうございます。
明日は明石の運転免許センターです。
頑張るぞ!!✌️
#原タクシー #はりま自動車教習所