今日は、仲良くしてる一人のKちゃんに会ってきたぁ(^∇^)

この娘は会いに行くとホントうれしいみたいで、いっつも凄く喜んでくれる。

この娘はキャラもあるけど、ラブラブというよりは友達みたいな感じ。

とにかくいい娘で性格良いから一緒にいて楽しいし、たまに会いに行きたくなっちゃう。

最近はいい娘多くて、誰に入るかいつも迷います(;^_^A

うれしい悩みだけど、嫌いになった訳じゃないのに会いに行けてない娘が結構います・・・


あと、今日は「ウォーク・ザ・ライン」を借りてきてみました。

フォーク歌手のジョニー・キャッシュの話でアカデミー賞も多数とったやつです。

あんまりハリウッドものは見ないけど、最近ジョニー・キャッシュの「Hurt」って曲に嵌ったのもあって。

てかこの曲のことはNine Inch Nails の曲で知ってたんだけど、見つけた時ジョニー・キャッシュの曲をNine Inch Nails がカバーしてるもんだと思ってたら、逆でした。

ジョニー・キャッシュがエルビスみたいにマッチョに消費されず、未だにアンダーグラウンド界隈の人達に評価される理由がよくわかるエピソードだと思います。

映画も割に面白かったし、とにかくジューンが可愛かったw