今日は特別な日。。

明日で卒業の仲良しのマリ○とさよならする日でした。

ホント凄く仲良しになれた娘だったなぁ。

今日も「まってましたっ」って感じで喜んでくれたし、いつも僕の時はうれしかったし楽しかったって。

ちょっと辛かったけど、最後もいっぱいいっぱい仲良くしてくれた。

「マリ○の方が元気もらってた」って(´_`。)

寂しけど、笑顔笑顔のお別れでよかった。

「もしどこかで会ったら無視しないでね」って言ったら。

「当り前だよ!話しかけるよ。そんなにあくどくないよw」って(>_<)

未来がある娘だし、いっぱい頑張って、いろんな経験して、勉強して、幸せになって欲しい。


なんだかんだで、心にすっと入られて通い続けちゃった娘だったなぁ。

マリ○も「最初から通ってくれたのはお兄さんだよ」って言ってたっけ。

こうやってちゃんとお別れできると、思い出になるし、お店通っててよかったなぁって思える。

また新しい出会いがあるまでのんびり通い続けるかなぁ。

また明日から頑張らないと(^-^)/