今日はお馴染みちゃんのマリ○に会ってきた。
もう結構会ってるよねって言うと、マリ○の方から、
「うん、仲良しだよっ!」
て言ってくるくらい気も合ってるし、会うと元気貰える。
今日もキスいっぱいしてくれて、
「こんなにキスするの特別だよ」
て言ってたし。
でもなぁ・・・
なんか最近アリ○に申し訳ないなって思う時ある。。
昨日もいっぱい話して、いい関係だねって言ってたばっかりだし(´_`。)
今度またいろいろ話して気持確かめないとなぁ。
今日はお馴染みちゃんのマリ○に会ってきた。
もう結構会ってるよねって言うと、マリ○の方から、
「うん、仲良しだよっ!」
て言ってくるくらい気も合ってるし、会うと元気貰える。
今日もキスいっぱいしてくれて、
「こんなにキスするの特別だよ」
て言ってたし。
でもなぁ・・・
なんか最近アリ○に申し訳ないなって思う時ある。。
昨日もいっぱい話して、いい関係だねって言ってたばっかりだし(´_`。)
今度またいろいろ話して気持確かめないとなぁ。