今日はお馴染みちゃんのマリ○に会ってきた。

もう結構会ってるよねって言うと、マリ○の方から、

「うん、仲良しだよっ!」

て言ってくるくらい気も合ってるし、会うと元気貰える。

今日もキスいっぱいしてくれて、

「こんなにキスするの特別だよ」

て言ってたし。


でもなぁ・・・

なんか最近アリ○に申し訳ないなって思う時ある。。

昨日もいっぱい話して、いい関係だねって言ってたばっかりだし(´_`。)

今度またいろいろ話して気持確かめないとなぁ。