今日はせっかくの土曜、アリ○ちゃん出勤・・・
あ~ん研修で行けなかったんだよぉ・°・(ノД`)・°・
悲しいよぉ。
もう一か月近く会ってない、こんなに大好きなのにぃ。。
最近ここでも話題にだしてなかったど、ホントは辛いです。
早く会いたいなぁ、いっぱい話したいよぉ(>_<)
今日はせっかくの土曜、アリ○ちゃん出勤・・・
あ~ん研修で行けなかったんだよぉ・°・(ノД`)・°・
悲しいよぉ。
もう一か月近く会ってない、こんなに大好きなのにぃ。。
最近ここでも話題にだしてなかったど、ホントは辛いです。
早く会いたいなぁ、いっぱい話したいよぉ(>_<)