今日はせっかくの土曜、アリ○ちゃん出勤・・・


あ~ん研修で行けなかったんだよぉ・°・(ノД`)・°・


悲しいよぉ。


もう一か月近く会ってない、こんなに大好きなのにぃ。。

最近ここでも話題にだしてなかったど、ホントは辛いです。

早く会いたいなぁ、いっぱい話したいよぉ(>_<)