▼みんなごめん!もう俺現場ヲタ辞めるよ


はてブで↑のスレみつけて見てたんだけど、ちょっと泣ける書き込み見つけました。

内容は、おそらく℃-uteオタと思われる人が、生活が厳しくなってきて余裕がないからライブとかの現場に行くのをやめるって話。

それで、その中に↓


37 :名無し募集中。。。 [] :2009/01/21(水) 09:12:31.75 O
>>32
正しいと思うよ
そんな貴方に舞美がヲタに言った言葉ツーショットの時らしいけど
(ツーショットとるのは)お金がかかるでしょ あまり無理をしないで下さいね


38 :名無し募集中。。。 [] :2009/01/21(水) 09:14:57.13 0
>>37
舞美は優しいな


39 :名無し募集中。。。 [] :2009/01/21(水) 09:15:04.30 0
>>37
泣ける

41 :名無し募集中。。。 [] :2009/01/21(水) 09:26:24.13 O
言ってることが風俗嬢とかわらんのが余計に泣ける



なんかこの流れに僕も泣けた(>_<)

なんでかって、僕の大好きなあの娘も、「無理しないでね」って言ってたから余計に。。

来て来てみたいな営業トークよりもこういう方が好きかなぁ。

そりゃこれはこれで作戦だろうなって思うけど、やっぱ好きな娘の場合はホンキにするようにしてるし。

優しいなぁо(ж>▽<)y ☆ なんて思っちゃいますよ、そりゃねぇ。。