今日はRに会ってきた。

先週あんまり会えなくなるかもって言ったけど、今月と3月位まではそれなりに会えると思うけど。。

でもやっぱり最近人気すぎぃ~( ̄_ ̄ i)

今日もいっぱい待ったし。。

待っても来てくれるからありがとって言ってたけど。

Rが喜んでくれればそれでいいけどね(*^.^*)

いっぱいいっぱい今日も癒し合った。

Fの時もいっぱい攻め合って、Rのびしょびしょになっちゃってたし。

優しくて大好き。

お互い頑張ってるのわかってるから余計優しくなれるんだよなぁ。


ホント一緒に頑張りたい、約束したし、お店のお客と女の子だけどせっかく会えたんだから。

でもちょっと疲れたぁ。(´д`lll)