今日はRに会ってきた。
先週あんまり会えなくなるかもって言ったけど、今月と3月位まではそれなりに会えると思うけど。。
でもやっぱり最近人気すぎぃ~( ̄_ ̄ i)
今日もいっぱい待ったし。。
待っても来てくれるからありがとって言ってたけど。
Rが喜んでくれればそれでいいけどね(*^.^*)
いっぱいいっぱい今日も癒し合った。
Fの時もいっぱい攻め合って、Rのびしょびしょになっちゃってたし。
優しくて大好き。
お互い頑張ってるのわかってるから余計優しくなれるんだよなぁ。
ホント一緒に頑張りたい、約束したし、お店のお客と女の子だけどせっかく会えたんだから。
でもちょっと疲れたぁ。(´д`lll)