今年最後のピンはやっぱりアリ○ちゃんでした!
これから忘年会で時間なからあまりかけないけど、アリ○も明日から帰省なのでちょっと会えない日が続きます。
たぶん一か月後とかになりそうです・・・
今年一年ホント仲良しになれてよかった。
僕も明日から帰省なので3,4日くらい更新ないかもしれません。
あ、帰ってきたらまたすぐ行く予定なので結構すぐ書くかもw
今年最後のピンはやっぱりアリ○ちゃんでした!
これから忘年会で時間なからあまりかけないけど、アリ○も明日から帰省なのでちょっと会えない日が続きます。
たぶん一か月後とかになりそうです・・・
今年一年ホント仲良しになれてよかった。
僕も明日から帰省なので3,4日くらい更新ないかもしれません。
あ、帰ってきたらまたすぐ行く予定なので結構すぐ書くかもw