今年最後のピンはやっぱりアリ○ちゃんでした!

これから忘年会で時間なからあまりかけないけど、アリ○も明日から帰省なのでちょっと会えない日が続きます。

たぶん一か月後とかになりそうです・・・

今年一年ホント仲良しになれてよかった。


僕も明日から帰省なので3,4日くらい更新ないかもしれません。

あ、帰ってきたらまたすぐ行く予定なので結構すぐ書くかもw