今年予定の研修も終わって落ち着きそう。。
てか来年3月まではあるんだけどね。
とりあえず後は明後日も休みだし、正月休みを待つだけって感じになってきた。
今日もホントきつかったなぁ、研修マジやだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁ、まだ1/4くらいしか終わってないんだよなぁ。
すっごい疲れてたから、今日はかなり癒された!
最近仲良しのMちゃんに会って来ました。
Mちゃん性格良くて気もあうし、サービスも良くて柔らかいFだから相性もいいんですよねぇo(^-^)o
いっぱDKして、大きなおっぱいいっぱいなめたりもみもみしたり。
あとは、疲れてたからいっぱい舐めてもらいました。
気持ちよくて声でちゃったよぉ(*゚ー゚*)
耳とか首とかもいい感じだった。
Mもだんだんわかってきたってw
可愛いし濃厚だからかなり気に入ってる感じです。
こうやって仲良しの娘が増えるのはホントうれしいし、そのために通ってるようなもんだもんなぁ。
Mにも定期的に入って、ずっと仲良くしていきたいなって思ってます。
来週はAちゃんにも会えるし、冬休みもあと少しだし、ようやく落ち着いてきたかなぁ???
ゆっくりしたい(´_`。)