今年予定の研修も終わって落ち着きそう。。

てか来年3月まではあるんだけどね。

とりあえず後は明後日も休みだし、正月休みを待つだけって感じになってきた。

今日もホントきつかったなぁ、研修マジやだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁ、まだ1/4くらいしか終わってないんだよなぁ。

すっごい疲れてたから、今日はかなり癒された!

最近仲良しのMちゃんに会って来ました。

Mちゃん性格良くて気もあうし、サービスも良くて柔らかいFだから相性もいいんですよねぇo(^-^)o

いっぱDKして、大きなおっぱいいっぱいなめたりもみもみしたり。

あとは、疲れてたからいっぱい舐めてもらいました。

気持ちよくて声でちゃったよぉ(*゚ー゚*)

耳とか首とかもいい感じだった。

Mもだんだんわかってきたってw

可愛いし濃厚だからかなり気に入ってる感じです。

こうやって仲良しの娘が増えるのはホントうれしいし、そのために通ってるようなもんだもんなぁ。

Mにも定期的に入って、ずっと仲良くしていきたいなって思ってます。

来週はAちゃんにも会えるし、冬休みもあと少しだし、ようやく落ち着いてきたかなぁ???

ゆっくりしたい(´_`。)