なんだかバタバタしてます(-"-;A

しかもまた明日明後日は研修で休めません・・・

はぁ、Aちゃんにもあえないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てなわけで今日はいい女系で何度か登場してるMちゃんに会って来ましたぁ!

ホント綺麗な娘だよなぁ。

ニコニコ明るいし。

しかもまだ20歳だしねぇ。

僕的にはお得感を感じれる娘だなと思ってます。

今日も、

「会いにきてくれてありがとっ」

て、凄くうれしそうだった。

いつも通りの濃厚DKだし、いっぱい唾飲んじゃいました(*^.^*)

ここでは言えないけど、この前大切なことを話してくれたからか凄く優しくしてくれた。

僕も、

「M優しいから好き」

て言ってあげました。

今日もなんだかMの明るさに癒されたなぁ。

相性のいいFもやっぱり最高!

手コキもツボをついてくるので、DKしながら触ってもらってかなり興奮したなぁ。

いければ来週も会いに行きたいなぁと思ってます。