なんだかバタバタしてます(-"-;A
しかもまた明日明後日は研修で休めません・・・
はぁ、Aちゃんにもあえないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てなわけで今日はいい女系で何度か登場してるMちゃんに会って来ましたぁ!
ホント綺麗な娘だよなぁ。
ニコニコ明るいし。
しかもまだ20歳だしねぇ。
僕的にはお得感を感じれる娘だなと思ってます。
今日も、
「会いにきてくれてありがとっ」
て、凄くうれしそうだった。
いつも通りの濃厚DKだし、いっぱい唾飲んじゃいました(*^.^*)
ここでは言えないけど、この前大切なことを話してくれたからか凄く優しくしてくれた。
僕も、
「M優しいから好き」
て言ってあげました。
今日もなんだかMの明るさに癒されたなぁ。
相性のいいFもやっぱり最高!
手コキもツボをついてくるので、DKしながら触ってもらってかなり興奮したなぁ。
いければ来週も会いに行きたいなぁと思ってます。