いろいろあって、環境が変わりそう。

まぁ望んでたことなんだけど、急にっていうか自分の意思とは別でだから微妙かも(´_`。)

少しの間何もすることなさそうだけど。

変わるなら早く望んでたところに行きたいのが正直なとこだけど、どうなるかちょっと不安。。

はぁ、なんか心労が。。

でもいい機会だと思わないと、どっちにしろ変わるのを望んでたんだし。

忙しくなったらピンの回数減っちゃうかなぁ?

それは微妙だけど、まぁしょうがないか。

休みはいけるし♪