今日もおなじみRに会ってきたぁ。

なんだか今日はかなり待ちが長かったです、平日なのに(>_<)

僕の後にも2名待!

もしかしてボーナス後とかだからかなぁ?

でも最近平日なのにたまに混んでる時あるしなぁ。

まぁ、普通に人気の娘だからってものあるんですけどね。

忙しかったみたいで、やっぱりちょっと疲れてるっぽかった。

いつも通り優しくしてくれたけど。

「Rには甘えてもいい?」

て聞くと、

「うん、いつも頑張ってるもんねっ」

て優しく抱きしめてくれるし(*゚ー゚*)

今日はお互い裸でいっぱい抱きしめ合ったから、

「くっつくと気持ちいいね」

て言ってた。。

今日もお互いいっぱい攻めあいました。

なぜかRのことはいっぱい攻めちゃうんだよなぁ。

ちょっと幼くて健気な感じなのが攻めたくなっちゃうのかも。

ホントにいつも癒されるよぉ(*^.^*)


やっぱりRにもクリプレ用意しなきゃかなぁ・・・


そういえば、なんとなくこの季節っぽい曲でブルーハーツの「泣かないで恋人よ」って曲が好き。

もうこの年じゃブルーハーツなんてほとんど聞かないけど。。

遅すぎることなんて何もないなんて歌っておきながら、何もかも手遅れな恋人同士の歌ってのがいいな。