今日もおなじみRに会ってきたぁ。
なんだか今日はかなり待ちが長かったです、平日なのに(>_<)
僕の後にも2名待!
もしかしてボーナス後とかだからかなぁ?
でも最近平日なのにたまに混んでる時あるしなぁ。
まぁ、普通に人気の娘だからってものあるんですけどね。
忙しかったみたいで、やっぱりちょっと疲れてるっぽかった。
いつも通り優しくしてくれたけど。
「Rには甘えてもいい?」
て聞くと、
「うん、いつも頑張ってるもんねっ」
て優しく抱きしめてくれるし(*゚ー゚*)
今日はお互い裸でいっぱい抱きしめ合ったから、
「くっつくと気持ちいいね」
て言ってた。。
今日もお互いいっぱい攻めあいました。
なぜかRのことはいっぱい攻めちゃうんだよなぁ。
ちょっと幼くて健気な感じなのが攻めたくなっちゃうのかも。
ホントにいつも癒されるよぉ(*^.^*)
やっぱりRにもクリプレ用意しなきゃかなぁ・・・
そういえば、なんとなくこの季節っぽい曲でブルーハーツの「泣かないで恋人よ」って曲が好き。
もうこの年じゃブルーハーツなんてほとんど聞かないけど。。
遅すぎることなんて何もないなんて歌っておきながら、何もかも手遅れな恋人同士の歌ってのがいいな。