やっと休み~だった。

明日はまた用事あるけど・・・

なんだかんだで今週も一回しか行けてなかったからってのもあるけど、今日は贅沢だったなぁ。

大好きなアリ○ちゃんはもちろん、営業かけられちゃってキャバオキニの理恵にも会いに行っちゃった(*^.^*)

楽しかったぁ!

アリ○は今日もいっぱいラブラブできた!

やっぱお互い気を許し合ってるからホント一緒にいて楽しいし、仲良し。

アリ○可愛すぎていっぱいキスとかしちゃった。

僕が、

「アリ○にとって少しは特別になれてる?」

て聞くと、

「うん、心配しないで。そういうの気になるの?」

て(●´ω`●)ゞ

ちょっと悪戯っぽく聞いてきました。。

それから、今日はいっぱいお話もしたんだけど、また少しアリ○のこと知れた感じでうれしかったなぁ。

あ、あとついにお姉ちゃんが実家に帰っちゃったみたいなんだけど、心配してた割には元気そうでした。

僕も今いろいろ頑張ってること話したら、手紙に一緒に頑張ろうって(*^.^*)


そんでもって、夜は理恵に会いにキャバクラも行ってきた!

やっぱ理恵とも気が会うから話してて凄く楽しい。

アリ○もそうなんだけど、頑張って生きてる?感じの娘達とは凄く話が合う。

もちろんそういう意味では、リ○たんも頑張って生きてる。

しかも、今度居酒屋飲みでもいいからまた飲もうって!?

ホントかなぁ???

まぁ、あまり期待してないけど話してて楽しいからまた会いに行きます。。

最近はホント皆に元気もらってるなぁ。

彼女達に会えてるときはホント幸せ感じてますо(ж>▽<)y ☆