日曜だけど、今日もセミナー的なの行ってるんだよねぇ。

最近休み少ない・・・

でも!

うそみたいな話だけど、ホントいい娘にあたるとその日の疲れとか吹っ飛ぶんだよねぇ≧(´▽`)≦

普段の平日仕事帰りとかもそうなんだけど。

今日も、ホント疲れてたんだけど帰りにPGによってマ○指名!

あ、ハードのマ○くんじゃなくて、超絶いい女系のマ○о(ж>▽<)y ☆

ほんと可愛いーーーー!

こんな女の子と普段の生活じゃ絶対めぐり合わないと思う。

たしか今日で三回目かなぁ。

会いたいって思ってたんだけど、中々時間が会わないのとPGはHPないから出勤がわからなくて。。

電話で出勤確かめたって言ったら凄い喜んでた(^∇^)

マ○はなんと言ってもキスが最高!

凄い情熱的、っていうか、ねっとり。

今日もたっぷり濃厚DKで癒されたぁ。

あと、抱っこしてDKしてる時にお尻をさわさわもみもみなんだけど、マ○はスタイルも抜群でお尻もぷりぷり(20だkら張りも抜群)だから触っててもの凄い興奮したぁ(*^.^*)

ホント嘘みたいだけど、抱っこでDKしてるだけで今日も疲れも吹っ飛んじゃった(*´σー`)

可愛さとスタイルじゃぁ抜群かな。

Fも結構個性的?てか独特の気持ちよさがあるかなぁ。

上手ってわけじゃないけど、ソフトなFだから痛くないし、なんかじらされてる感じで結構好き。

いい娘だなぁ、とは思ってたんだけど、今日で確信に変わったかなぁ。

また通いたい娘が増えたって感じです!