すいません、ちょっとさぼってました。。
一昨日はピンも行ってたんですけどね。
PGのモモ○に裏返してきました。
ちょっとぽっちゃりだけど、若いし明るくてよい娘です。
水曜が帰りおそくなっちゃってレ○に会えなかったので、代わりにって感じですが。
昨日はAiraMitsukiのライブに行ってきました。
何気にAiraのライブは四回目なんですが、いやぁ成長しててなんか感動しました。
なかなか良いアイドルになったなぁって思います。
フロアがいい感じで親密になってたし。
また行きたいなぁ。
すいません、ちょっとさぼってました。。
一昨日はピンも行ってたんですけどね。
PGのモモ○に裏返してきました。
ちょっとぽっちゃりだけど、若いし明るくてよい娘です。
水曜が帰りおそくなっちゃってレ○に会えなかったので、代わりにって感じですが。
昨日はAiraMitsukiのライブに行ってきました。
何気にAiraのライブは四回目なんですが、いやぁ成長しててなんか感動しました。
なかなか良いアイドルになったなぁって思います。
フロアがいい感じで親密になってたし。
また行きたいなぁ。