すいません、ちょっとさぼってました。。

一昨日はピンも行ってたんですけどね。

PGのモモ○に裏返してきました。

ちょっとぽっちゃりだけど、若いし明るくてよい娘です。

水曜が帰りおそくなっちゃってレ○に会えなかったので、代わりにって感じですが。


昨日はAiraMitsukiのライブに行ってきました。

何気にAiraのライブは四回目なんですが、いやぁ成長しててなんか感動しました。

なかなか良いアイドルになったなぁって思います。

フロアがいい感じで親密になってたし。

また行きたいなぁ。