はぁ、いろいろうまくいかねぇ。
今日も・・・
アリ○に会ってきたんだけど、なんかいつもと違った。
凄い疲れてるって言うか、元気なかったなぁ。
多分、お姉ちゃんいなくなったりとかいろいろあるんだと思うけど。
あんまり元気ないから心配になるよ。
アリ○も自虐的になってて、年だからとかね。。
なんかなぁ、やり場の無い怒りが込み上げるね。
別にアリ○にじゃないよ。
愛情は物足りなかったけど・・・
なんていうか、社会とはちょっと違うけど、その社会を決定付けてる奴らっていうか。
上の人たちだけじゃなくて、いろんな意味で。
ただ偉いとかじゃなくて。
自分もうまくいってないからってのもあるけど。
全部自分たちに押し付けれる感じがなぁ。
どんな形にせよ、絶対いつか思い知らせたいね。
皆報われたいねぇ(>_<)