はぁ、いろいろうまくいかねぇ。

今日も・・・

アリ○に会ってきたんだけど、なんかいつもと違った。

凄い疲れてるって言うか、元気なかったなぁ。

多分、お姉ちゃんいなくなったりとかいろいろあるんだと思うけど。

あんまり元気ないから心配になるよ。

アリ○も自虐的になってて、年だからとかね。。

なんかなぁ、やり場の無い怒りが込み上げるね。

別にアリ○にじゃないよ。

愛情は物足りなかったけど・・・

なんていうか、社会とはちょっと違うけど、その社会を決定付けてる奴らっていうか。

上の人たちだけじゃなくて、いろんな意味で。

ただ偉いとかじゃなくて。

自分もうまくいってないからってのもあるけど。

全部自分たちに押し付けれる感じがなぁ。

どんな形にせよ、絶対いつか思い知らせたいね。

皆報われたいねぇ(>_<)