もの凄い個人的な意見なので気にしないでね(・・。)ゞ


どうしても平野綾と田中美穂が好きになれない。


二人とももの凄く可愛いと思うけど・・・


なぜか絶対性格悪いんだろうなって気がしてしまう(ノ◇≦。)