なんとなく・・・もの凄い個人的な意見なので気にしないでね(・・。)ゞ どうしても平野綾と田中美穂が好きになれない。 二人とももの凄く可愛いと思うけど・・・ なぜか絶対性格悪いんだろうなって気がしてしまう(ノ◇≦。)