はぁ、夏休みも残りわずかになってきたなぁ・・・

泣きそ(_ _。)

せっかくだしとことん遊ぼうと思っても、まぁたいしたことできないよね。。

まぁ、楽しみは人それぞれだし、今日も僕の最高の贅沢、ピン→マン喫コースで!


今日は平日早い時間帯に行けたし、久しぶりにミ○に会ってきたよー。

丁度15時ころだったので、出勤途中のカ○を見かけました。

○ミンゴの中でも派手目の娘なんですが、私服もいやぁ中々目立つ感じでした。

黒のフリフリの服で、なんかお姫様みたいな感じだった。

髪もいつもキャバ嬢みたいにきちっとしてる娘なので、余計派手だったなぁ。

あ、でも上品な娘だし、いい意味で!

似合ってたしねぇ。


というわけで、久しぶりのミ○!

平日の早い時間だったので、ちょっとビックリしてたけど、やっぱりミ○は楽しい。

ルックスも僕的には○ミンゴでもかなり上位だと思ってるんだけど、何よりミ○はシャレがわかるというか、一緒にいて楽しい娘です。

今日も、アンアン言いながら耳を舐め回してきたし。

DKも濃厚。

実家の話になったんだけど、ミ○も僕の親父と同じ福島出身で、地方もかなり近かった。

かなーり田舎の娘なんだってわかったんだけど、僕的には意外だったかなぁ。

ミ○は凄いお洒落な感じ出し、話のセンスもあるから都会っ娘なのかと思ってました。

「田舎っ娘だよぉ」

て言ってたぁ。

リ○たんも福島だし、やっぱり東北田舎娘はいい娘が多いって僕の持論は正しいのかなぁ、なんて( ̄▽ ̄)=3

いっぱいいちゃいちゃした後、いつも通り自分から又を開いてきたので、たくさん弄ってあげました。

Fの時は、ミ○の得意な手コキもおねだり。

手コキってピンサロだと手抜きなイメージだけど、ミ○のはホント気持ちいい!

なんかあまり手コキをねだると、Fが気持ちよくないみたいに思われちゃうかもだったけど、いっぱいさわさわしてもらいながらDKしたり言葉責めしたりヽ(゚◇゚ )ノ

「ミ○上手。エッチ~」

て言うと、

「違うもん、手が勝手にするんだもん!」

だってぇ~。

ミ○は乗りいいんでかなり楽しめます。

そんな感じで、やっぱりミ○もはずれ無しの娘だなぁと思いました。

可愛いしね。

福島の田舎出身てことも知って、余計親近感沸きました。

リ○たんもアリ○もそうだけど、やっぱり地元が田舎過ぎて生活きつくても簡単に実家に戻るって選択は出来ないのかもってちょっと思いました。

あ、三人とも実家との関係はいいみたいで、ミ○も最近帰ったそうです。

そこらへんも好感度上がるなぁ。

アリ○もリ○も両親と仲良さげだし。


そんな感じで、今日も大満足して行きつけのマン喫へ行きました。

このコース僕的にかなり贅沢な時間です。

なんかマン喫って落ち着くんだよなぁ、別に漫画好きなわけじゃないけど。

ネット難民とかなれる自信ありますw

きっとホームがないってことなのかな。

ネット難民が遊牧民て言われるのが少しわかります。

普段の休日もこのコースで締めにサウナとかいいなぁ(*^.^*)