今日は久々の○ミンゴ(一週間ぶり)いってきたぁ!

最近PG多かったし、ピン自体火曜ぶりかぁ。

なんかかなり久々な気分。

しかも今日は土曜だけどアリ○ちゃんお休み(´_`。)

本音言えばアリ○に会いたいです。

でもアリ○ももう一個のお仕事大切だもんね。


というわけで今日は前々から気になってたユキ○ちゃん。

小さくて小動物系の顔でおっぱいもなかなかなので気になってました。

ユキ○大人しくて素直なよい娘でした。

HPにでてないから、NGなのか聞いてみたんだけど、本人もなんで載ってないのかわからないって。。

しかもユキ○18歳!

高校は中退したらしいです。

凄い人見知りで恥ずかしがりやなので、見つめると照れてました。

ねっとりDKから耳、乳首と丁寧に舐めてもらいました。

なかなか乳首が気持ちよかった!

素直な娘だったので、アナ○もおねだりすると、かなーり迷ったけど、ちょっとだけってことで特別に舐め舐めしてもらいました(*^.^*)

ホント大人しくて素直なんですよぉ。

最後は体勢を変えて椅子の下から咥えてもらいました。

テクはないけど、そこそこ気持ちのいいFでした。

お掃除もしっかりしてくれたし。

総合的になかなか良い娘だったと思います。


でもやっぱりオキニのアリ○とかお馴染みの娘達の方がいいかなぁ。

てか最近入ったPGの娘達の方が良かった。

なんか、大人しくて小さな娘だし、18歳なのでちょっと子供すぎるのかなぁ。

最近思ったのが僕は結構大人で甘えさせてくれる娘の方が好きみたいです。

子供っぽく素直な娘を自分好みで調教するのはあまり向いてないのかも。。

主従関係みたいな感じより、仲良くお友達の方が好きみたい。

プレゼントあげたりとか(*^.^*)

てわけで、来週はアリ○だなぁ。

明日はPGに行くつもりです。

写真で気になってる目当ての娘がいるんですが、その娘が出てなければマ○かなぁ。

どっちにしろ美女なので楽しみです!