かなりきつい。

いろんなことが。

解決の糸口さえ見つからないよ(ノ_-。)


もうどうでもいいから今日も行ってきたよ。

今日はこないだ入ったPGのマ○にしようかと思ってPGに行ってきた。

PGはHPないから出勤とか微妙にわからないのが痛い。

でも、前にもらった名刺で今日出てるのは知ってたんだ。

て感じで受付行ったんだけど、PGは待たなくて入れると思ったら30分待ち。

どうしようか悩みつつもう一人気になる娘も聞いてみると45分。。

ご飯食べてからにしよと思って、45分待ちをチョイス。


またまた初入のレ○ちゃん!

23歳らしくちょっと若さは感じないけど、これまた可愛いo(^▽^)o

ちょっと洋風な顔だちですね、東欧風?

そして、雰囲気性格が◎!

いやぁかなり癒されたぁ(*^.^*)

すっごい優しくて、おっとりしてていい娘!

なんか不思議な雰囲気があったなぁ。

今日はホント凹んでて甘えたかったから大正解だった。

「優しくてうれしい」

て言うと、

「皆優しい娘だよ」

だって!

確かに、まだPGの娘3人しか入ってないけど、なんか皆雰囲気が似てるかなぁ。

かなり僕好み!

元○ミンゴのマ○を筆頭に、健気な感じというか儚げというか・・・

とにかく大人しくて優しい!

変な色恋とかしないところがいいなぁ。

○ミンゴの娘達って結構明るくて元気って娘が多い。

もちろん皆良い娘なんだけど、たまに疲れる時もあるよ(*゚ー゚)ゞ

PGはわびさびのあるお店だと思います(*^.^*)

ところでレ○なんだけど、肝心のFもかなりのテクニシャン!

僕的にFで一番気持ちいい、軽い咥えでたっぷりの唾液でジュパジュパやるやつができる娘だった。

わかりづらいかな(汗)

これできる娘ってなかなかいなんだよなぁ。

○ミンゴでは今までいませんでした。

とにかくレ○よかったなぁ。

癒されたぁ。

また難をいっちゃうけど、ちょっと口が臭かった(多分前の接客からよく洗ってない)のとちょい老けてるとこかな。

サービスもハードなかったけど、最近ハードに疲れ気味だし丁度いいかな(*^.^*)


PGは隠れた名店だなぁ。

3人ともかなり良かったし、待ちも○ミンゴとかに比べると少ないしねぇ。

なんとも愛おしくなる娘達だ。

3人ともまた何度も入るつもりです!