ご無沙汰で申し訳ないです。

実を言いますと、またしても体調を崩してしまい、○ミンゴはおろか会社も休んでるしだいで・・・

ようやく回復の兆しも見えてきましたが、今日、明日と○ミンゴは行けないと思います。。

明後日までには治さないと、アリ○たんに会えないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絶対に治したい。。

はぁ、このところ度々体調崩してます。

職場でも風邪?流行ってたのでしょうがないかなぁとも思うんですが。

ちょっと心配(´_`。)

病院でも普通に続いちゃっただけでしょうって言われたけど。

とにかくここんところHPのアリ○の写真みて元気だしてました!

やっぱり今の僕にはアリ○しかないんですよぉ。

明後日会えるかなぁ。(´д`lll)

多少調子悪くても行きます、はい・・・