ご無沙汰で申し訳ないです。
実を言いますと、またしても体調を崩してしまい、○ミンゴはおろか会社も休んでるしだいで・・・
ようやく回復の兆しも見えてきましたが、今日、明日と○ミンゴは行けないと思います。。
明後日までには治さないと、アリ○たんに会えないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶対に治したい。。
はぁ、このところ度々体調崩してます。
職場でも風邪?流行ってたのでしょうがないかなぁとも思うんですが。
ちょっと心配(´_`。)
病院でも普通に続いちゃっただけでしょうって言われたけど。
とにかくここんところHPのアリ○の写真みて元気だしてました!
やっぱり今の僕にはアリ○しかないんですよぉ。
明後日会えるかなぁ。(´д`lll)
多少調子悪くても行きます、はい・・・