はぁ、疲れたぁ。

いろいろうまくいかなすぎ。

心折れるわ。。

新人かわいそうだな。

あ、新人ちゃんのことじゃないよ(*^.^*)

うちの新人。

どうせ一年後、いや半年後には俺みたいになってるよなぁ。


会いたいなぁ。

今日も行けなかった。

二日連続行ってないよ。

珍しい?

明日は絶対行こう!

多分メイ○がでてるから入ると思うけど・・

アリ○に会いたい、リ○に会いたい、マサ○に会いたい、ユ○に会いたい、ミ○にも・・・

会いたい娘いっぱいいるなぁ。

少しの間、気に入ってる娘に絞って入ろうかなぁ。

あまり会いに行かないと皆拗ねちゃうし(*゚ー゚*)

皆大好きだよって伝えなきゃなぁ。

多分アリ○も土曜日出るからなぁ!

いっぱい好きって伝えちゃヲ(///∇//)