はぁ、疲れたぁ。
いろいろうまくいかなすぎ。
心折れるわ。。
新人かわいそうだな。
あ、新人ちゃんのことじゃないよ(*^.^*)
うちの新人。
どうせ一年後、いや半年後には俺みたいになってるよなぁ。
会いたいなぁ。
今日も行けなかった。
二日連続行ってないよ。
珍しい?
明日は絶対行こう!
多分メイ○がでてるから入ると思うけど・・
アリ○に会いたい、リ○に会いたい、マサ○に会いたい、ユ○に会いたい、ミ○にも・・・
会いたい娘いっぱいいるなぁ。
少しの間、気に入ってる娘に絞って入ろうかなぁ。
あまり会いに行かないと皆拗ねちゃうし(*゚ー゚*)
皆大好きだよって伝えなきゃなぁ。
多分アリ○も土曜日出るからなぁ!
いっぱい好きって伝えちゃヲ(///∇//)