ども、今日は雨やんでよかったねぇ\(^_^)/
ところでタイトルには特に意味ありません。。
集客増えるかなって思ったのと(笑)、今日○ミンゴ帰りによったラーメン屋で羞恥心がかかってて初めて全部聞いて、自分の中で羞恥心てどんな位置づけかなって考えてみただけの話です。
僕の中ではある意味踏み絵みたいなものかなと思いました。
まぁ、羞恥心とかジェロとかのこと考えてると、ただでさえ元気ないのに余計めいるので止めときます(x_x;)
気を取り直して、今日は待ちに待ったブルマデイ!!
いやぁ、ホント楽しみにしてたんだぁo(^▽^)o
はじめはでもどり新人のカ○ちゃんに入ろうと思ってたんだけど、20:00くらいで40分待ちだったので前に一度入ったことのあるチョ○ちゃん(以下C)指名しました。
金曜ならいいんですが、最近疲れが取れなくて平日はあまり待ちたくないんですよね・・・早く○ミンゴの近く引っ越したい。。
待合で待ってる間も、ブルマ姿の嬢たちをみてすでにテムポはびんびんでした(*゚ー゚*)
いやぁ、皆かわいかった!
そしてCちゃん!
Cちゃんはまだ新人のころに一度入ったことがあります。
その前に、入店したばかりで待合で店員に説明を受けているCちゃんを見かけたことがあって、すごいタイプって思ったのを覚えています。
背が結構高くてスレンダーでスタイルは抜群です。
なんといってもくびれ!!
ルックスはちょっと浅見れいなっぽいかな。
綺麗形よりかわいい系ですね。
性格も素直で、人懐こい感じです。
前に入ったときはまだ新人で、プレイも消極的だったのを覚えてますが、見かけも清純派だし普段もまじめだけどギャップでお客が喜んでくれるかと思ってTバックをはいてみたり、名詞に推すために名前のハンコを作ったりしてて、いい娘だなぁって思ったもんです。
それから気になってはいたんだけど、なんとなく入らずじまいで。。
久しぶりに会ったCちゃん、覚えててくれたようですごく喜んでました。
前回新人だったころと比べると大分慣れたようで積極的にDKしてきたり、耳や体を舐めてくれます。
気持ちいいって言ってあげると、脇やへそまで丁寧に舐めてくれました。
いやぁ、Cちゃん大分サービスも慣れたのか濃厚でした!
新人のころとは大違いで、成長しましたねぇ。
確かに先月初ランクインしたのも納得です。
まぁ、元々かわいいし性格もよいし、僕は新人のころから結構評価してました。
お尻もお願いすると、
「いいよぉ、じゃぁ拭くね!」
と快くOKしてくれました。
スタイルのよいCちゃんが上は裸でブルマだけで舐めてるのを見ているとホントに興奮しました!
「もう一個お願いしていい?」
と69もおねだりしちゃいました。
最初はブルマ履いたままでしてもらい堪能してから、脱がせてお尻を舐め舐めしましたww
Cちゃんかわいいので僕もアナ○舐めてしまいました(*⌒∇⌒*)
Cちゃんくすぐったそうに笑ってました。
久しぶりに全身を舐めてもらったし、69したのも結構久しぶりです。
Cちゃんの成長ぶりに今日はおどろかされましたねぇ。
ま、うれしい驚きだけど。
やっぱり久しぶりに入ってCちゃんもうれしそうだったし、サービスも愛情たっぷりになるんですかね!?
今日は楽しかったよって言って、帰り際もたくさんイチャイチャして別れました。
やっぱり○ミンゴは癒されます!
もっともっと通いたくなったらっきーちゃんでーした!!