待ちに待った土曜日!
しかも今日は行けないと思ってたんだけど、早い時間帯なら時間できたので・・・
アリ○たん入ってきました(^∇^)
13:00前には○ミンゴ着いたので、最近人気でいつもは一杯待たされるアリ○ですが、今日は即入れましたよ。
丁度、フリーでアリ○がコールされたタイミングのところで店に着いたのですが、僕が指名したのですぐに変更になったようでした。
フリーでアリ○とかかなりラッキーですが、僕のせいで女の子変わっちゃった人ごめんって感じww
というわけで、この前次の土曜は来れないって言ってあったので、
「どうしたのー?」
って驚いてました。
僕が、この後用事あるけど、早い時間なら来れたから会いにきたんだよって言うと凄く喜んでました( ´艸`)
まぁ、行く前から喜ぶ顔が目に浮かんでたんですけどねw
「アリ○との時間が一番大切だから」
って言っときました!
それから、先週の週間ランキングで6位になっていたので、それもおめでとうして、今までで一番上か聞いてみると・・・
なんとアリ○のある秘密(秘密ってほどじゃないけど)を聞くことができました!
実はアリ○3年前位にも一度この店で働いていたそうなんですよ!
昔はアンナって名前だったそうで、出勤も今より全然多かったようなので、その頃はもっと上だったとのことです。。
うーん、そりゃそうだよなぁ。
今の○ミンゴの4位までの娘達は週5位で出勤してる娘達です。
出勤数が多ければ指名も多くなるので、その娘達が必然的に上位にくるわけで、出勤少なくてもランカーなアリ○が週5位で入ってればもっと上になるはずなんです。
3年も前のことなので、アンナちゃんを知っててアリ○に入ってくれたお客さんは今までに3人くらいしかいないそうです。
なんか今日はアリ○のことをまた一つ知れた気がしてうれしかったなぁ(*^.^*)
今日はちゃんと、
「アリ○は俺のこと好きでいてくれる?」
て聞いたら、「うん」って言ってくれたし!
やっぱり恥ずかしがってたけど。。
それから、アリ○今月ずっと体調が悪いみたいで、
「もしかして風邪うつってないよね?」
なんて言われたので、正直にうつったって言って、
「これだけ一緒にいたら移るよねっ」
なんて話したりww
アリ○が体調悪いからお尻は今度でいい?て言うので、もちろんokしたし、この前も調子悪そうなのに頑張らせちゃったこと謝ったりしつついちゃいちゃしました。
あ、もちろんアリ○は普通のサービスでも上手なので気持ちよく発射しましたよw
やっぱりアリ○と話してると楽しいし、少なからずアリ○も僕には気兼ねなく話してくれたりしてるのも感じます。
だって最近ホント仲良いもの(*´σー`)
ただ、最近いろんなこと話すし、仲良いのは確かなんですが今日の手紙に意味深?なことが・・・
「これからも仲良しの友達でいようね」
こんなこと風俗の手紙に書かれたの初めてですよ。。
多分アリ○的にはたいした意味もなく書いたんでしょうが・・・
僕的にはうれいい半分、微妙半分てとこかな。
僕がアリ○のこと好きな一つに、他の嬢のように変に色恋とかしないし、裏表なくわけ隔てなくしてくれるとこです。
風俗の姫と客で恋人なんて色恋営業の何物でもないので、友達って方がなんかほんとに心許してくれてる感じだし、特にアリ○のキャラだと想いがこもってるなぁ、とも取れます。
その反面、僕が余りに好き好き言ってたり、通いすぎるから、天蓋デートとか誘おうとするんじゃないかと心配してたりしなければいいなとも思っちゃいました。
僕が実際の生活でアリ○と釣り合う分けないってのはよくわかってるし、そもそも○ミンゴの娘を誘おうなんて思ったこともないんですがね。
ま、アリ○は色恋嬢とは違って、通い多すぎたりすると、
「無理しないでね」
て言えるような気配りのできる娘なので、僕との距離の近さを友達って表現したんだと思うことにします(●´ω`●)ゞ
あぁ、でもほんとアリ○とこんなに仲良くなれたことが『幸せだなぁ』って感じる今日この頃なんです!!
ちなみに題名のライブは、今日の用事のことで、パフュームのライブに行ってきことです。
気が向いたらライブのレポもしようかなぁw