ども、最近アイヒマンスタンダードって芸人にはまってるらっきーちゃんです。
あらびき団?って番組をようつべで見てて知ったんですが、東野が言ってるように、いい感じでふざけてるとこが気に入ってます。
なんか韓国人バックダンサーって設定でやってるので気になる人は見てみてくらさい!
それはさておき、今日の休日は試験→○ミンゴって感じの流れでした(^-^)/
人生を左右するような試験だったんですが、最近勉強にも身が入らず、まぁなんとかこなせたって感じかなぁ。。
久しぶりに集中したので、今日は癒されたいな~と思いつつ○ミンゴ直行しました。
初めて「睡眠打破」的なドリンクまで飲むくらい集中しちゃいました!
癒されたい気分で行ったんですが、今日はちょっと気になる新人ちゃんがいたので、またまた新人初入してきました!
先週の日曜日に見かけて、かわいいっ!と思ってたんですが、なかなか出勤してなくて今日になってしまったんです。
というわけで、マサ○ちゃん(以下M)!
ルックスは思ってた通りかわいかったです。
背はちっちゃいけど、抱き心地なんかもよかったです。
本人にも言ったのですが、ちょっと辞めてしまったオキニに似てます。
黒目がちで切れ長のきれいな二重瞼、唇がふっくらして少しアヒル口。
難を言うと少し四角顔なところかな。。
でも顔も凄く小さかったですよ!
Mちゃん入って一ヶ月くらいで、まだ指名をもらったことが無いらしく、僕が指名したことを不思議がってました(笑)。
「変わった人?」
なんて言ってました。
僕が○ミンゴの常連で、いつも指名する娘もいるけど、最近はいろんな娘に入ってるって言うと納得してましが。
「○ミンゴファン?」
て言われちゃいましたw
初対面でも話が弾んだように、Mちゃん結構度胸のある感じの娘です。
ちなみにモモのところに気合の入った墨がありました。。
他の娘に負けたくないみたいなのもあるのか、常連さんにいろいろ聞いて他の娘がどういう風にサービスしてるのか知りたいとも言ってました。
そんな感じのMちゃんですが、いやいや全然他の娘に負けてないと思いました!
DKも積極的で濃厚だし、積極的で自分からラブラブしてきたり、ギュって強く抱きついてきたり!
僕がして欲しいことを言うと、礼儀正しく
「はいっ」
て言って素直に応じてくれます。
もちろんアナ○もおねだりして、
「お尻はできる?」
て聞くと、多分始めて言われたらしく、
「お尻どうするの?」
て聞いてくるので、
「お尻も舐めてほしいっ」
と言うと、これまた素直に、
「いいよっ!」
って(*^▽^*)
いやぁ、キャラや墨なんかからはイケイケな感じかなぁと思ったんですが、素直だし女の子っぽいし!
そしてなにより、僕が結構重視する気配りができる娘ですねぇ~。
お掃除Fも丁寧にしてくれるし、終わった後も濡れてるとこがないか丁寧に拭いてくれるし。
あと、先にザーメ○をお絞りに吐かずに、ちゃんと吹き終わるまで含んでてくれます。
これも、自分のことより客を優先してる感じがでてて、僕の中ではポイント高いです!
ただ、フェラが下手ではないと思うし、丁寧に頑張ってくれたのですがちょっと合わなかったのが残念かなぁ。
まぁ、コレはおいおいw
という訳で、大学生だった元オキニとは大分キャラが違いますが、ルックスも似ているし、僕的にはMちゃんかなり気に入りました!
日曜しか入っていないらしいので、週一くらいなら丁度いいし通ってみようかなと思います!
最近アリ○は人気過ぎるので、まだあまり知られてないってのも個人的にはうれいしいし(*^.^*)
あっ、あくまでアリ○が一番ですが。。
墨の入った娘とか、ヤンキーあがりっぽい娘ってあまり得意じゃなかったんですが、Mちゃんは何か惹かれるものがある娘です。
接客も凄く慣れていて、多分この店が初めてじゃない感じはするんですがあまり事務的な感じじゃないし。
うーん、今日はいい出会いだったなぁ(*´σー`)
本日大満足ならっきーちゃんでーした!!