ども、僕です!
なんだ、今日も行ったのか!?
なんて思われそうですが、確かに姫不足(1日行ってないだけなのに)なのもあって行っちゃおっか、って思ったんですが辞めときました。
まぁ、ちょっと帰りも遅かったし、GW張り切りすぎて、ちょっとテムポの調子も微妙ってとこもあったので(/_;)/~~
あ、病気じゃないですよ。
うーん、でももう完全にピン厨のようで、多分明日は行ってしまいそうな気がしてます。。
ちょっと気になる娘がいるってのもあるんです。
新人ちゃんなんだけど、GW中に見かけた娘で、ちょっと元オキニに似てる娘がいたんです。
まぁ、元オキニには劣りますけどね。
プロフには18歳で北国出身て書いてあるんですが、これもポイント高いですね!
僕の予想だと、今年高校卒業して、田舎から都会の学校に進学するために上京してきた娘じゃないかなぁと思います。
やっぱり学生兼務の娘って惹かれるんですよねぇ。
この手の娘って学費を払うためとか、家に無理して進学したから生活費は自分で稼いでる、みたいな娘が多いんですよ。
このタイプの娘って間違いなく性格いいし、風俗嬢特有のスレた感じもないし、見た目もいかにも風俗嬢って感じじゃない!
この娘のプロフにも書いてあったんだけど、出勤も週1くらいで少ないのも特徴です。
やっぱり学校ある日はでないとかで、日曜だけとか。
元オキニもそうだったんだけど、このくらいの出勤だとオキニにも丁度よかったりするんですよね。
あまり毎日入ってる娘がオキニだと、ばれてしまうので、他の娘に入りずらかったりするんですよ(´□`。)
今まで入った嬢の中で、神のようにかわいくて性格がいい!と思った娘が何人かいますが、先日辞めた元オキニと池袋の某有名イメクラにいた娘は、上に書いたような学生ちゃんタイプの娘でした。
そのイメクラの娘は、その頃僕が月1くらいしか風俗にいけない状態だったので、3回くらい入っただけで辞めてしまった娘なんですが、保育士の専門学校に通ってる娘でした。
3回しか入ってないのに、今でも印象に残ってるくらい神嬢でしたねぇ~。
ホテヘルのイメクラだったんですが、時間の関係で、シャワーを一緒に浴びるのが普通なんですが、この娘とは
お風呂に湯を張って一緒に入ったのが良い思いでです!
その瞬間は夢のような時間だったなぁ、と今でも覚えていますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そういう神嬢のもう一個の特徴が、あまり長く続けないとこでもあるんですよね。
元オキニもその娘も半年~1年くらいで辞めちゃったからなぁ。。
本当に素敵な娘だから、期限を決めていて、学費なり何なりの目標を達成したらズルズル伸ばさないんでしょうね。。
こういう娘たちって大切なお金でせっかく来てくれたんだから、目の前の悲しい男を全力で癒してあげようって感じの接客するんですよ!
まぁ、そんなルックスも性格も兼ね備えた嬢なんて滅多に会えないですが・・・
僕も何年も風俗行ってて、片手で数えるくらいです。
そんな訳で、今度の新人ちゃんにも期待しつつ、もしかしたら明日も○ミンゴ行っちゃうかもでっす(*゜▽゜ノノ゛☆
その娘入ってるといいなぁ。。。