先日、大学の友人と
有名なパンケーキ屋さんに行ってきました🍴


まずは、、、

厚切りのベーコンが3枚と卵、付け合わせが乗った
ボリューミーなベーコン’nエッグスを食べました( ¨̮ )

スクランブルエッグとポテトにしたんですが、、、
ベーコンに卵とポテトを巻いて食べると
すっごく美味しいんですよね💓💓




そして食後にはお待ちかねの、、、
バナナバナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツの
パンケーキホットケーキ、、、にチョコソーストッピング


写真がこちら下矢印下矢印下矢印


{DFC09374-DC9E-4FC3-B20B-1BE26B155297}



さすがのホイップクリームの量ですよね(笑)

パンケーキ5枚っていうのも
ボリュームがあって2品でお腹いっぱいでした( ˊᵕˋ )♡




でも実は、、、ホイップクリーム苦手なんですよね~
じゃあ、行くなよ!て話なんですが(笑)



ここのホイップクリームはくどくないので
たまに食べたくなります照れ



だからマカダミアナッツが乗った部分の
ホイップをちょっと取って
パンケーキに乗せて食べてました(笑)

この部分のホイップ乗せると
ほんっと美味しいんですラブラブ

マカダミアナッツの食感が
パンケーキのふわふわな食感とマッチして、、◎



アーモンドプラリネを別皿にして
パンケーキに乗せて食べるのも好きなんですが
マカダミアナッツもありだなと…



アーモンドプラリネは絶対おすすめなのでぜひハート


あたしはプチプチした?
歯応えのある食感が好きみたいです照れ



ちなみに今一番食べたいなーで思ってるのは

・バターミルクのパンケーキ
・バニラアイス
・アーモンドプラリネ

の組み合わせですホットケーキ


美味しそうじゃないですか??


また近いうち行こうと思ってるので
試してみて感想載せますね爆笑


では、今日はこのへんで、、、

ドロンします\( ˙▿˙ )/