先日、大学の友人と
有名なパンケーキ屋さんに行ってきました🍴
まずは、、、
厚切りのベーコンが3枚と卵、付け合わせが乗った
ボリューミーなベーコン’nエッグスを食べました( ¨̮ )
スクランブルエッグとポテトにしたんですが、、、
ベーコンに卵とポテトを巻いて食べると
すっごく美味しいんですよね💓💓
そして食後にはお待ちかねの、、、
バナナ
、ホイップクリームとマカダミアナッツの
パンケーキ
、、、にチョコソーストッピング
写真がこちら


さすがのホイップクリームの量ですよね(笑)
パンケーキ5枚っていうのも
ボリュームがあって2品でお腹いっぱいでした( ˊᵕˋ )♡
でも実は、、、ホイップクリーム苦手なんですよね~
じゃあ、行くなよ!て話なんですが(笑)
ここのホイップクリームはくどくないので
たまに食べたくなります
だからマカダミアナッツが乗った部分の
ホイップをちょっと取って
パンケーキに乗せて食べてました(笑)
この部分のホイップ乗せると
ほんっと美味しいんです

マカダミアナッツの食感が
パンケーキのふわふわな食感とマッチして、、◎
アーモンドプラリネを別皿にして
パンケーキに乗せて食べるのも好きなんですが
マカダミアナッツもありだなと…
アーモンドプラリネは絶対おすすめなのでぜひ
あたしはプチプチした?
歯応えのある食感が好きみたいです
ちなみに今一番食べたいなーで思ってるのは
・バターミルクのパンケーキ
・バニラアイス
・アーモンドプラリネ
の組み合わせです
美味しそうじゃないですか??
また近いうち行こうと思ってるので
試してみて感想載せますね
では、今日はこのへんで、、、
ドロンします\( ˙▿˙ )/
