いつもありがとうございます。タクシー乗務員ひろです。


2連休いただきまして、いよいよ仕事全開といきたいところです。


で、ようやく今シーズン初の紅葉を見に高尾は神護寺へ行きました。


2010.11.8

山門です
京都観光の裏技!ガイド付きのタクシー貸切で少しリッチな京都旅行


山門くぐって額縁風に
京都観光の裏技!ガイド付きのタクシー貸切で少しリッチな京都旅行


金堂から石段を見下ろして
京都観光の裏技!ガイド付きのタクシー貸切で少しリッチな京都旅行


大師堂 特別公開中
京都観光の裏技!ガイド付きのタクシー貸切で少しリッチな京都旅行



仕事中ですので、この4枚しか撮れてません。写真以上に、きれいに紅葉狩りできますよ。

もっと、撮影勉強しないといけません(笑)


今週末に見頃むかえるんじゃないでしょうか!今週お勧めはと尋ねられれば、神護寺と応えるしかないです。


帰りに西明寺へもよりましたが、こちらは少し早いような気がしました。