7月13日は狩猟用エアライフルを使った年に一度の射撃会 第6回タシギ杯

零会から数えるとコロナで2年は中止にしましたが今回7回目でした

6名で7射群42名

今年は病欠で2名欠席の40名の参加で賑やかに開催出来ました

 

 

これもひとえに 参加してくれるエアライフルファンの皆さん

毎回協賛品で協力し同好の士を支えてくれる猟友の皆さんや銃砲店さんが有ればこそであります

 

f-rangeさん

 

 

街の鉄砲屋さん

 

 

AEGハンターズショップさん

 

 

数人のハンター仲間の友人がたくさんの賞品提供をしてくれました

実行委員会を代表して皆様には感謝感謝であります

 

私個人の成績は 

的を広くまんべんなく使い採点のしやすさを重視してますので推して知るべしwww

 

 

 

今年も狩猟雑誌けもの道さんの取材を頂きましたので皆さんの使用銃や詳しい内容が掲載されると思います

 

また来年も大勢の狩猟エアライフル仲間と楽しく一日遊べればと思います

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村