少し前ですが申請中の大口径ライフルの所持許可が下りました 

タイトルにもあるようにパルママッチ用作られた長距離射撃用ライフルです

同じライフル協会の射友であるパルマシューターのRonさんから譲り受けました

既にRonさんが何度か海外の長距離射撃大会に参加して成績を上げている銃です

競技用のストックが付いてたのですが現在は訳有ってハンティングストックに

 

 

既にRonさんがフルカスタムされています

レミントン700をベースにBadgerのスコープベース用にカットされたスロット

ダブルラジアスカットに強化タイプの厚みのあるリコイルラグ

ボルトのエキストラクターもCリングタイプからサコータイプエキストラクター

タクティカルボルトハンドル 新規に作られたボルトストップ

トリガーも1.5キロのパルマルールに合わせたCGと同じツーステージトリガー

銃身も32インチ5条の11"ツイストのPalma用ベンチマークバレル

LAstudioさんにて完璧に施されたブループリント 

バレルドアクションはこれ以上手を入れる箇所は全くない状態です

残念ながらBadgerベースは持ってないのでサイトベース700用のダブテール用

サイトはセントラのロングレンジサイトかオブザーバーサイトなので

ダブテールの方が都合がいいボルトが当たるので5㎜だけ高くしてます

 

 

僕は国内だけなので100mと300mと2個ゼロインしとけば交換して楽できます

全長が長すぎてバップレを外さないとロッカーに入りません

プルが長いので700が乗っかる競技用ストックが見つかれば交換したいと思ってます

銃は完璧なのでコレであたらないのは弾の作り方が悪いか腕が悪いか言い訳できない

 

兎に角素晴らしい銃を譲り受けましたので今年のマスターズ大口径はコレで撃ちます

 

 

今年度でなんと早いもので日ラ11年目に突入しました

 

まあ頑張れって人はポチッとお願いします

     ↓

   にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ